NKO

さくらももこ死去。平成最後の年は早くもショックの連続。

sponsored link

53歳という若さで亡くなった、「ちびまるこちゃん」の作者、さくらももこさん。

 

昭和40年代の静岡県を舞台にした「ちびまるこちゃん」

 

日曜の夜は、サザエさんとセットで観ている人も多いだろうが、まさかの訃報。

 

 

昭和の時代を生きた人は自分が子供の頃を懐かしく感じることもあったでしょう。

ちびまるこちゃんに登場するスター西條秀樹さんもそういや、今年亡くなったんだっけな。

 

後を追うように亡くなるなんて・・・・

 

 

今年は平成最後の年。

まだ8月なのに、色々あったなぁと思う。

 

 

思いつくだけでも結構いる逝去した有名人

西城秀樹さん

大杉連さん

桂歌丸さん

高畑勲さん

有賀さつきさん

津川雅彦さん

朝丘雪路さん

星野仙一さん

衣笠祥雄さん

菅井きんさん

さくらももこさん

 

ショック大きいな。。。。

 

sponsored link