NKO

もう冷凍食品はビッグイオンでしか買えない・・・と思った話

sponsored link

 

コロナウイルスの影響で、自粛、自粛、不要不急の外出は控えてください!

仕事しないでください、営業しないでください!

 

と日本中が変な空気に包まれ、みんな鬱病になってしまうんじゃないかと思ってしまう今日この頃。

 

 

「日用品とか食料品の買い出しはOKよ」とか政府や自治体が言っていたのもつかの間。

スーパーは時間差で高齢者とそうでない者の入場制限を設けるように要請するとか。

 

スーパーが人でごった返しているからだそうです。

確かに、スーパーで感染してしまいそうです。

 

でも、食料品は買い物に行かないと困りますから仕方ないんですよね。

 

 

しかも、仕事の激減なんかの影響によってお給料も減りそうですし、夏のボーナスも期待できそうにありません。。。

なので、食費もできるだけ節約しておかないといけないです。

 

そんな時こそ行きたいのがビッグイオン

 

イオングループのディスカウントストアで「ザ・ビッグ」とも言います。

 

 

とにかく冷凍食品が安い!!

 

 

f:id:e0196864:20200424074925j:plain

 

f:id:e0196864:20200424074950j:plain

f:id:e0196864:20200424075007j:plain

f:id:e0196864:20200424075021j:plain



100円以下の冷凍食品があるんですよ!

 

他のスーパーに行ったら、200円、300円、400円ってものばかりです。

 

もちろん、ここに載せたのは特に安いやつで、普通に100円以上するものもありますが、それでも安い。

毎日のお弁当に入れたりするにしても、かなり安上がりです。

 

メーカーから大量購入することでこの安さを実現しているとありますが、すごい。

 

 

 

日本中を探せばもっと安いところがあるかもしれませんが、ビッグイオンでこんなに安く買えるならいいですわ。

それに、冷凍食品だけじゃなく、カップ麺もかなり安いです。

 

70円とか80円、90円くらいで売ってたりします。

コンビニ価格の半値!!!

 

お昼ご飯をコンビニのカップ麺で済ませている人は、絶対に買い置きしておいた方がいいですよ!!!

 

 

あなたの街にあるかどうかはこちらから調べられます。