NKO

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大変です!バイアグラよりプラセンタだってよ!

ED(勃起不全)は男の価値を暴落させてしまうと思ってしまうほど悩ましきこと。 誰にも相談できずに、こっそりとクリニックの自由診療でバイアグラを処方してもらうしかない。 しかし、一体これを続けて良いのか? そんな悩みを抱えたあなたに是非ともプラセ…

踏切無視はあかんやろ!みんなで渡れば怖くないってか?

踏切の警報機が鳴っているのに、普通にみんな遮断機くぐって渡るって。。。 このツイートを見ていると、みんなどうかしてるぜ!!って思う。 東上線の踏切、警報機鳴ってても普通に潜って通行する人が後をたたないので人身事故の多い理由が分かる pic.twitte…

男の加齢臭を一瞬で吹き飛ばす「特許申請ボディーソープ」がすごい話

毎朝早く家を出て、駅のホームに向かう。 今日も人が多いよなぁ。少し早めに家を出れば多少は人混みもマシになるのかもしれないけれど、あまり早く起きるのもしんどいし。。。 サラリーマン父さんは毎日が戦場だよ。 そう思いながらもぎゅうぎゅう詰めの電車…

正気の沙汰ではない「みやぞんの24時間トライアスロン」は放送事故にならないのか?

連日の猛暑が日本列島を襲っているが、今年も日本テレビでは8・25、26日に放送予定をしている24時間テレビで「ANZEN漫才」のみやぞん(33)に恒例のチャリティーマラソンに挑戦させるようです。 みやぞんといえば、隠れたスキルが明かされており、中…

紫外線対策に日焼け止めクリームと合わせて使いたいものとは

ここ連日38℃を超える猛暑が続き、命の危険性を感じる暑さを実感するのは久々です。 7月後半で、世間は夏休みで賑やかになりますが屋外活動は要注意ですね。 小学校では熱中症で児童が死亡するという事故も起こっていますし。 終業式も体育館ではなく、各教…

子供がインフルエンザで熱を出しも解熱剤を使ってはいけない理由

秋から冬にかけて感染しやすいインフルエンザですが、予防接種を受けていても流行するインフルエンザウイルスの種類によっては、やっぱり感染してしまいます。 インフルエンザにかかると、どうしても発熱が気になるところ。 子供が熱でうなされていると、何…

地元の花火大会がとある理由で中止になった・・・orz

夏の風物詩である花火大会。 7月に入ると全国各地で開催されますよね。 花火大会にはたくさんの思い出が生まれていることだと思います。 青春時代、彼女と行ったあの花火大会。 あんなことあったなぁなんて。 花火大会には全国でも有名なものが多くあります…

知り合いからの電話「会社が飛んじゃった!!!」

仕事の関係の知人から電話がありました。 「会社、飛んじゃったよ・・・」 あなたはこれだけで意味わかりますか? 答えを言うと、仕事の依頼をしてきた会社に納品完了したけど、代金未払いのまま倒産されたってことです。 可愛そうに。。。 としか言いようが…

「ごっつ」「めっちゃ」「めっさ」「むっちゃ」の使い分けできますか?

私は関西人ですけど、普段しゃべっている関西弁の中でも「すごい」を表す言葉の使い分けができないかもしれません。 でも、決してなんちゃって関西人ではありません。 大阪生まれの、大阪育ちです。大阪Loveです。 なので、大阪以外の地方で飲み屋に行った時…

天然パーマの僕が天然パーマであることを気にしなくなったらモテた話

私は髪の毛が天然パーマです。 キツイ天然パーマじゃなくて、微妙な天然パーマです。 ドライヤーで真っ直ぐに伸ばせば、なんとか誤魔化せてる気分になりますが、湿度が高くなったり汗をかいたりすると、うねりは戻ってしまいます。 くせ毛と天然パーマの違い…

ブランコって何であんなに楽しいのか

ブランコがたのしい理由を考えてみた

レゴブロックで秀才の子供ができあがるらしい話

近所のおばちゃんから聞いた話だが、おばちゃんのお孫さんは今7歳になるらしい。 その子が3歳くらいからずっとレゴブロックで遊び続けているんだって。 最初はでっかいブロックだったから、一緒に遊んであげたりもできたけど、最近は小さいレゴブロックに…