NKO

大変です!バイアグラよりプラセンタだってよ!

sponsored link

ED(勃起不全)は男の価値を暴落させてしまうと思ってしまうほど悩ましきこと。

誰にも相談できずに、こっそりとクリニックの自由診療バイアグラを処方してもらうしかない。

 

しかし、一体これを続けて良いのか?

そんな悩みを抱えたあなたに是非ともプラセンの素晴らしさに気付いてもらい、今すぐ手元にあるバイアグラをゴミ箱に投げ捨ててもらいたいと思います。

 

 

「おいおい、バイアグラとプラセンタって全然違うものやろ!」 

そう思うかもしれません。

 

しかし、そんなことありません。

プラセンタにはEDはおろか、男の薄毛問題でもあるAGAにすら効果があるんです。

ここでは、バイアグラを使うよりもプラセンタを使う方が、断然あなたにとってメリットがあることを強調しておきます。

 

 

 

まず、バイアグラの副作用を改めて調べてみると愕然とします。

 

めまい、ほてり、頭痛、これくらいなら・・・とは思えないが、さらに動悸、胸痛、頻脈など心臓への負担が半端なさそうです。

セックスのたびに使い続けることを想像するだけで恐ろしくなってきませんか?

 

それに、バイアグラの価格は25mg錠1粒で1000~3000円が相場。

コストもバカにならないです。

 

肉体的負担だけでなく、金銭的負担もデカいことが改めて痛感できる。

それに、バイアグラを処方してもらうためにクリニックに行かないといけないので、あなたの貴重な時間が浪費されるわけです。

 

 

でも、パートナーと満足のいくセックスができないと、「子供は〇〇人欲しいね」なんて話題が出るたびにバイアグラの副作用じゃなくても胸痛がしそうです。

EDで悩むみんなは、バイアグラのすさまじい効果に惹かれて群がっているけど、その場しのぎの方法だってことは重々わかっているだろう。

根本的な解決にはなっていないってことも。

 

 

しかし、他に良い方法が見つからなくて渋々使い、後々大変な副作用で悩む人が増えていることも知っておかないといけません。

すぐにでもバイアグラはやめて、もっと他の健康的かつ安全な方法でEDの対処をするよう行動しないと、身が持ちませんよ。

 

そんなこと言ったって、バイアグラの他に時間をかけてEDを治すなんて無理無理!と思いますよね。

でも、あなたはEDの原因って何なのかちゃんと説明できます?

 

原因も知らなければ、ちゃんとした対策なんてできやしません。

全うな対策もせずにバイアグラに頼ってしまうなんて、あなたの体が可哀想です。

 

 

EDには、心因性、器質性、混合型の3つに大きく分かれます。

心因性はストレスなど精神的な不安定さが原因のもの。

精神的な乱れがあると男性ホルモンの分泌が鈍くなったりもします。

 

器質性は他の病気またはそれに使う薬が原因になっていたりするもの。

主に性器への血流が悪くなっていることが多いです。

 

混合型はこれらが複合的に原因となっているタイプです。

 

こうやって分けてはいますが、結局は精神的、体力的に何らかのトラブルがあるからEDが起こるわけです。

トラブルさえ解消してやれば、歳をとっても現役でいられるんですよ。

実際、60を超えて子供ができている男性はいっぱいいます。

 

戦国武将の徳川家康なんて75歳で亡くなっていますが、何人子供いたか知ってますか?

16人ですよ。

しかも66歳で子供ができているんです。

ここまで現役なら言うことなしですね。

 

若くしてEDの人はいますが、そういう人に限って「俺は健康体だけど?」と思っている人は多い。でも、そう思っているだけ。

本当の体の悲鳴が聞こえてないだけです。

 

 

そのままでもいいですか?

 

 

プラセンタを利用すれば、あなただってバイアグラなんて使わなくても、気持ちが高ぶるだけでパートナーと満足のいく夜の生活が送れるようになれます。

 

 

申し訳ありませんが、10~30日の時間をください。

それだけでいいです。

その期間さえもらえれば、プラセンタの利用であなたのEDあるいは、健康体だと思い込んでいた体調に対するあなたの考えが変わるはずです。

 

 

ていうか、プラセンタって女性が更年期障害とか、美容のために使うやつじゃねぇの?

 

えぇ、確かにその目的で使っている女性が多いです。

販売している会社も、ターゲットを女性にしていることも多いです。

 

でも、だから何?

男が使っちゃいけないわけ?

プラセンタには男にとっても、EDに効果のある成分がたっぷり含まれているんです。

 

プラセンタとは豚や馬の胎盤由来の成分を抽出したサプリメントのことですが、ホルモンバランスを整えるのもそう。

体が欲する栄養素がバランスよく含まれているのもそうです。

血流改善もしてくれます。

 

おまけに、プラセンタはAGA(ハゲ)や薄毛にも効くんです。

AGAのクリニックではプラセンタサプリを飲ませたり、頭皮に直接プラセンタを注射したりする治療法だってちゃんとあります。

嘘だと思うなら、クリニックに問い合わせしてみてください。

 

 

プラセンタは女性が使うものなんていう思い込みは損をするだけです。

EDも長く放っておけばおくほど、回復に時間がかかったりします。

対処が早ければ早いほど良いのは言うまでもなく、病気の早期発見、早期治療と根本的な考え方は同じですね。

 

 

1.満足していない現状に妥協してそのまま続ける。

2.違う方法も試してみる。

 

どちらを選ぼうがあなたはあなたです。

人間は新しいことを始めるのは腰が重いです。

でも、動いたひとだけが今まで悩んでいたことは何だったんだ?という未来を手に入れていることも確かです。

 

動かなければ前には進まない。

動かなければ後退するか、現状維持しかない。

 

当たり前すぎて書くのも恥ずかしいくらいですが、ここらでプラセンタに賭けてみても良いのではないでしょうか。

 

 

じゃあ、どのプラセンタがいいのさ?っていう話になるかとは思いますが、ぶっちゃけプラセンタの量とコスパで決めればいいと思います。

毎日継続するとして、平均コストは100~400円まで各社商品にバラつきがあります。

でも、プラセンタの量が違ったり、コラーゲンなど他の美容成分を多く配合していたりするので、一概に比較しにくい部分はあります。

 

ただ、プラセンタに絞り込んでおススメするとしたら、プラセンタドリンク40000 でしょうか。

 

他のプラセンタ商品には平均して10,000mg/1日が限界量に近いところ、このドリンクは40,000mgもプラセンタを配合しています。

実に4倍量。その割には1日あたりのコストが300円ほどなので、3日分でバイアグラ1回分くらいです。

 

これほど多くのプラセンタを配合している商品はたぶんありません。

市販されているプラセンタには馬と豚それぞれ由来のものがあり、ヒト由来のものは医薬品にしか使えません。

 

豚の方が馬よりもヒトの胎盤組成と近いのですが、馬の方が高級で栄養素もかなり濃縮されているため価格が高いです。

プラセンタドリンク40000 では馬のプラセンタを配合しています。