NKO

高血圧の人に必要な血圧改善方法とは?もう薬は飲まなくていいですよ

sponsored link

人は年を取ると必ずと言っていいほど血圧の問題に悩まされます。

 

そのうち、病院で血圧を下げる薬をもらうようになると

 

死ぬまで薬は飲み続けないといけない

 

こんな言葉を聞いたこともあるかと思います。

それだけ、血圧の問題ってみんな改善させられないんですよね。

 

 

血圧が高い状態が続くと様々なリスクが付きまとうようになります。

血管が破裂すると恐ろしいことがたくさんありますよね。

脳梗塞心筋梗塞・・・

 

きっと、あなたも血圧に関するリスクを本で読んだり、ネットで調べたりもしていると思います。

そんな中、食事と運動とか様々な血圧改善方法を見ても、自分が継続してやれるかどうか・・・・ではないでしょうか。

 

 

でも、それはあなただけじゃないです。

人はサボり癖がある生き物なので仕方ないです。

仕方ないけど、やっぱりどうにかしないと大変なことが起こる可能性は高いままです。

 

さぁ、どうしよう。

 

 

これとまったく同じ悩みを持ったある高血圧の医者がいました。

まぁ、医者なのでネット情報を鵜呑みにすることはなく、自分で様々な専門書をあさったりして

 

どうすれば薬を使わずに血圧を改善できるか?ということを追求したんですね。

 

そして、ついにその方法を見つけ出し公開しています。

この方法を利用すれば、あなたがずーっと悩み続けている高血圧の問題が解消される可能性を秘めています。

 

急な動悸がするとか。

息切れがする。

めまいがする。

だから運動なんて、とてもじゃないけどできないという悩みが解消されるかもしれない。

 

それに、日常生活でも寒暖差によるヒートショックが起こらないかという過剰な心配もなくなるかもしれない。

 

旅行に行くときも、薬を携帯する必要もなければ、旅先での料理の内容を気にする必要だってなくなるわけです。

 

煩わしい病院への通院だって月1回が3ヶ月に1回、あるいは半年に1回など少なくなるかもしれません。

 

 

高血圧がどれだけ、自分の生活を締め付けているかを改めて考えればいっぱい思い浮かぶでしょう。

 

 

なんで血圧が高くなってしまうのか?

年齢を重ねると、少なからず血圧は高くなるものです。

でも、血圧を下げる薬を飲まずに済む人と飲まないと命の危険があると言われてしまう人がいます。

 

そもそも、血圧とは血管の中を流れる血液がどれだけの力で血管を押しているかとい うことです。

つまり、血管壁に柔軟性があれば血圧はコントロールされやすいのですが、年をとって血管壁に柔軟性がなくなり、硬くなると血圧がコントロールしにくいんですね。

 

 

年をとると体が硬くなりますが、血管だって同じなんです。

だから、血圧は少なからず高くなるんですね。

 

 

また、食べ物も大きな影響を与えます。

特に塩分のとりすぎが血圧上昇の原因だといわれるのは、血管の中に塩分がたくさんあると、血液濃度を調整しようと、血管の外側から水分をとりこんでしまうからです。

 

水分をたくさん取り込めば、それだけ血管を流れる血液の体積が増え、結果的に血圧が上昇するんです。

 

 

 

薬を飲み続けるのは危険なのか?

血圧を下げる薬ってどういう作用を持っているかによっていくつかあります。

もしも、あなたが今、血圧を下げる薬を飲んでいるならどうやって血圧が下がるのか医者や薬剤師に聞いてみるとよい。

 

ただし、血圧を下げる薬は常用していると、かえって血圧の不安定さを招くことがあります。

薬を飲めば大丈夫・・・

という考えは危険です。

 

 

そもそも、人間の体は自分の体調コントロールを自分自身できるようになっているはずなんです。

それを無理やり薬で調整しているわけですから、薬がなくなると・・・

というように想像してもらえば何となく分かると思います。

 

だから血圧の薬は一度飲み始めたら、ずっと飲み続けないといけないと言われるんですね。

 

 

高血圧のため、長く病院に通うようになると、時々適当に診察して適当に薬出されていないだろうか?

全然血圧改善されないんだけど・・・と疑心暗鬼になる頃だってありますよね。

 

 

 

それに、薬を使えば血圧を下げるのは楽ですが、毎月の診療が欠かせませんし、ちょっとの血圧の変化で薬を変更したり量を増やしたりしなければならなくなります。

医療費だってバカにならないですよね。

 

毎月数千円の費用を1年間続けるだけで、数万円が血圧のためだけに必要になるわけです。

 

 

数万円もあれば、ちょっとした旅行だってできる。

大好きなお孫さんにだって、プレゼントを買ってあげられます。

 

そう思うと大きいですよね。この数万円

 

 

 

実は一刻を争う高血圧の危険性

 「私、高血圧なんですよね」と不健康自慢をする人たちが多いのはびっくりすることなんですが、あなたも案外していません?

 

しかし、高血圧って一刻を争うほどに早く手を打たないと、改善の施しようがなくなる病気なんです。

 

 繰り返し、ちょっと大袈裟に書きますけど、高血圧は病気ですよ!!

 ケアをしないで、放っておくと100%何かしらの弊害を被ります。

これは絶対です。

 

だからこそ、医者は急いで血圧を下げる薬を出したがるんです。

その後に起こる健康被害での処置の方がはるかに大変だから。

血圧だけなら、薬で何とかなる。

そういう考えを持つ医者も少なからずいるわけです。

 

 

でもね。

血圧は薬でコントロールすればいいってもんじゃないんです。

先ほどにも書きましたけど、人間には本来、自分の健康状態を元にもどす力を持っているはずなんです。

 

それを薬で邪魔したらダメなんですよ。

 

 

だからこそ、注意喚起の意味もこめて

 

薬を使わない高血圧改善の方法を薦めたいわけです。

 

これはまさしく、あなたの救世主になるかもしれません。

 

本当に血圧が薬を使わずに下がった!!

と言えるかもしれません。

 

その方法こそが・・・

 

 

と紹介する前に注意点があるので書いておきます。

 

 

申し訳ないですが、この高血圧改善プログラムは特別価格を提示してくれる期間が閲覧後3日間だけとなっています。

 

3日後以降は通常価格になるので、本気で血圧改善をしたい!と思うまではクリックしないでくださいね。

 

↓ 高血圧の医者が考えた高血圧改善プログラムはこちら

高血圧改善5ミニッツ 自宅でラクにできる「青坂式」高血圧改善プログラム 

 

 

 あとはあなたの決断と実行力しだいです。

 

 

1.これからも病院から処方された血圧の薬を飲み続ける

f:id:e0196864:20180820074326j:plain

 

 

2.ここで紹介したプログラムで薬に頼らず血圧を下げて、血圧の心配から解放された生活を送る

f:id:e0196864:20180820074600j:plain